やっとアギトが手に入ったので使ってます。アギトは攻城力が高いのがいいですね。戦友募集中です。会員名 クリス パス 5061Twitterもやってますフォローお願いします。kiryumanzoku@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24653513