戦国大戦 伊達家で頑張っていきたい動画22(正5E)

戦国大戦 伊達家で頑張っていきたい動画22(正5E)

やっとアギトが手に入ったので使ってます。アギトは攻城力が高いのがいいですね。戦友募集中です。会員名 クリス パス 5061Twitterもやってますフォローお願いします。kiryumanzoku@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24653513