こんばんわ、びゃくうです!アプデ後リーグが…(ノ´Дヾ)でもようやくDOD3の称号を獲得・+(*゜∀゜*)+・その記念なので…注※特に見所なんてないし、上手いプレイじゃないです。アドバイスとかいただけたらすごく嬉しいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ他プレイヤーへの煽り・罵倒とかダメ、私に対してはどうぞ…!((;゚Д゚ノ[壁]ガタガタ…ハッターよりセポネ使う方が良いと思う…だけど上手く扱えなくて…荒らしに行くタイミングが分からなくて…╭(; ・ㅂ・)و ̑̑うぅん…デッキ〇主10コス→ナイトメア・ベルディヤット・ミクトランシワトル・ペドラム30コス→マッドハッター40コス→ミハイル60コス→ゴルベーザ