寄生獣 セイの格率 OP 「Let Me Hear」 弾いてみた

寄生獣 セイの格率 OP 「Let Me Hear」 弾いてみた

どうもyoshinomiyaです!ラスベガスの曲は難しいです~頑張って弾きましたので、どうぞよろしくお願いします!自分のギターの音は左にふってあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24653604