東方アレンジと時々オリジナルのサークル・FLANKERです。 以前作ったオリジナル曲をリメイクしてみました!! ドラムがいい感じになりました(小並感) 作詞・作曲・ギター:ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー) ツイッター → https://twitter.com/YMGTmasatomo, 俺のマイリス: mylist/38262759 , ボーカル:ノイズ様 ノイズ様のマイリス:nico.ms/ sm21609733
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24653974