おひさしぶりです。ヴァミS無理そうだったんで遊びまくってたらオリEまで一度落っこちました(。・ω・。)ひとまずヴァミにもどして今verはやり収めですかね・・・。今回はア〇パラさん相手です。オデンとサルーインは強敵だった() mylist/38557486 ご意見ご感想をコメントまたはついったーにしていただくと嬉しいっす ついったー @yui_gannsuto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24654293