USのところだけ倍速にしました。(1つだけ倍速にし忘れちゃいました・・・ごめんなさい友人が「ロビンフッドってち○ぽに負けそうなキャラだよな」って言っていました。僕もそう思います。結構変なマッチングでした。そのためか、テンパって変な立ち回りしていたりしています。最近リザレクノエル楽しくてそればっか使ってます(^q^)ヤラセテイタダキマス心がぴょんぴょんするんじゃ^~マイリス mylist/44530964
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24654989