最近のハマリ曲AKB48の言い訳maybeを弾いてみましたサビ以外は原曲にわりと忠実に弾いてるつもりですwももいろクローバーzが好きで良く聴いてますが、今回はAKB様の名曲を、いまさらだけどいい曲ですww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24655040