あずささんの麦わらでニヤニヤする予定だったんだけど雪歩の麦わらも大変かわいいことに気づいた。RX3キャプチャのテストと、今回はAviutlでシャープとか色調を弄った。素の状態でアップした( sm1868127 )と比べてどんな感じだろうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2465515