「20時台とは違うんです」どうも~、アスマと申します( º﹃º` )深夜帯、いいですね!動きがわかっていらっしゃる方が多い分、野良でも安心して共闘できます。立ち回りにも気を使ってみました。細かいところでミスしてますが。それでは、今回もはりきって逝ってみたいと思います!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24656800