クライマックス。そうだね、クライマックスだから時間がかかるのは仕様がないね……(白目)どうしても30分を越えると色々と時間がかかってしまう。ともあれ、これにてクライマックスは終わり。残すはエンディング。もう少しでSession1も終わりますが、お付き合いいただければ幸いです。ツイッターはこちら→(@pierono_BBT) sm24559321 ←前の話 mylist/45453507 次の話→ sm24689709
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24657357