【叩いてみた】東京事変「群青日和」【Tatsuki】

【叩いてみた】東京事変「群青日和」【Tatsuki】

熊本は豪雨です。(主に台風で)こんばんは、Tatsukiです。三作目です。今回はちょっと変わってボカロではなく..東京事変の群青日和を叩かせて頂きました。ロックロックしてて楽しく叩けました!つたない演奏ですが、聴いて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします!■Mix奥さんのわかめん様twitter : @seaweeeeed_soup■コミュニティ : co2202565■マイリスト : mylist/40349258 ■Twitter : @tatsuki_shibataコラボやサポートなどのご連絡・ご依頼は下記までお願いします。■Mail : [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24658089