PNはWINDでプレイしています。・プレイヤー(マジシャン)・ラドン、ラースジャイアント、ソエル、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ※ 引き続き人獣。 皆さんにアドバイスいただいてるので、しばらく人獣で行きます。 使い魔をアドバイスにあった、ラドンとラースジャイアントを入れてみました。 どうもラドンの完成が遅いみたいで、相手の大物とかち合うことが、 状況を見極め、ラドンの完成を早めれるようにしたいです。 あとご指摘のあった通りミニマップが見れてないです。 こちらはミニマップを見る癖をつけたいと思います。 引き続きアドバイス募集中ですので、どんどんコメントお願いします。前回 sm24651836 、マイリスト mylist/38454078