惑星を走ってた四人でガンプラ遊び silfiy視点14回目

惑星を走ってた四人でガンプラ遊び silfiy視点14回目

ロストプラネット2やった4人で、今度はガンダムブレイカーをやっていきます。ゲーム案兼進行役 割り箸経験者 silfiy、らっしゃー、割り箸初心者 モルらっしゃー視点→sm割り箸→smモル視点→sm前→ sm24622084  次→ sm24692186 ガンブレ→ mylist/45043474  全動画→ mylist/31061797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24658683