【BF4】僕はフレンドが少ない:part1【ゆっくり実況】

【BF4】僕はフレンドが少ない:part1【ゆっくり実況】

どうもはじめまして、マクロンと申します。今回からPC版BF4のゆっくり実況動画を上げさせていただきます。2か月くらい前に始めたばかりなのでうまいといえるプレイではありませんが楽しんでもらえればと思います。なお、この動画はただ実況しているだけなので楽しめるかはわかりません。あと動画趣旨は次回に説明すると思います。ないよ←前|ここ|次→ sm24711299 マイリス: mylist/46292987 フレ申請してくれるとうれしいな:Macr0nRect

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24658737