気のせいかな/風雅なおと

気のせいかな/風雅なおと

電磁戦隊メガレンジャーのEDを久しぶりに歌ってみた!小学生のとき見てたけど覚えてるんもんやねー http://joysound.com/um/?m=1927607151&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24659191