【LILIUM】シルベチカと言ったら1.1倍速

【LILIUM】シルベチカと言ったら1.1倍速

ハo´ 。`ルス<やめろおおおおおおおおおおおお!!!やめてくれ。これ以上シルベチカとは言わないでくれ!やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24659364