楽しい高速道路の旅 Part8

楽しい高速道路の旅 Part8

さて、今回は楽しい高速道路の旅動画のPart8。2日目の始まりです。雪の津山から脱出し、岡山ICから再び、山陽道に入ります。ちなみに、実家は東京なのですが、秦野に母親の墓があるので、転職と東京に戻る報告をしに行くためと、ヤビツ峠に行きたいなぁと思ったためです。本当は中央道経由で帰りたかったんですけれど・・・雪でダメでした。Part1: sm24418633 前: sm24613131 - 次: sm24710050 youtube高解像度版: http://youtu.be/GfEbliFhzMA 車載動画マイリスト: mylist/45875294

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24659904