いつかそのうちトナメントでも開きたいと思った今日この頃 ぼくの22歳の誕生日に母親がエビフライを作ってくれましたちなみにテストうpもかねてますw トナメントはグル固定したほうがいいというアドバイスありがとうございます 祝ってくれた兄弟ありがとう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2466004