【狛猫】いかないで -Roman's acoustic ver.-【歌ってみた(*゚ェ゚*)】

【狛猫】いかないで -Roman's acoustic ver.-【歌ってみた(*゚ェ゚*)】

こんばんわ!狛猫です(「・ω・)「ガオー本日2回目の投稿でし!いかないでのカッチョイイアコギアレンジを発見してしまいました(*゚ェ゚*)=3歌ってて凄く気持ちいですよー!今夜はもはや、ろまんさんナイトですわ。本家さま= sm22001720 かっちょいいアレンジ様= sm24643607 狛猫のうたった曲さん達= mylist/39484256 ぼちぼち、つぶやき出した狛猫ついった=@komaneko_komako

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24660875