最初のシーン後から見たら地面スレスレじゃないか・・・リアルタイムマルチが出来るMODも登場し、ますます盛り上がりを見せるKSP。今後にも期待していきたい、サーバーにMOD入れる方法調べて、武器とか撃ち合えるようにしたいな・・・wサーバーに入る方法は下記コミュでの放送時の詳細に記入コミュ:co505313 mylist/36181702 撮影日:2014年10月10日12時頃
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24664157