【MMD】アイドルマスター「残酷な天使のテーゼ」(エヴァンゲリオン)

【MMD】アイドルマスター「残酷な天使のテーゼ」(エヴァンゲリオン)

『新世紀エヴァンゲリオン』のOP曲<残酷な天使のテーゼ>で、MADを作ってみました。※比較入れたバーションはコチラ( sm25075259 )へ。RKBさま、アルテンさま、妄想補完委員会さま、広告ありがとうございました!!チケット来たので自分で広告出してみました。4000再生ありがとうございます!※MMD/アイマス素材の制作者の皆様、ありがとうございました!(お借りした素材はコチラ→ http://merlinp.hatenablog.com/entry/2014/10/11/141019 )これまで私がMMDで作ったOPはこちら( mylist/45268308 )「千早とネバーランドのリンゴ」マイリスト( mylist/36842434 )「千早が暗黒城の魔術師』を討伐するようです」マイリスト( mylist/35857329 )ブログ : http://merlinp.hatenablog.com/twitter : @MerlinP_14

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24664799