MH4G初クエでガッツリ迷いました☆冬は鍋が美味しい!!ハンターさんの今日の夕飯はカニ鍋ですな~・・・・・獲れたの殻ばかりな気もしなくもないですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24665202