【ダンデライオン】小学生の時好きだった曲を弾いてみた【BUMP OF CHICKEN 】

【ダンデライオン】小学生の時好きだった曲を弾いてみた【BUMP OF CHICKEN 】

おつかれーなです。 http://twitter.com/otukare_3 小学校の時はFLASHがネット上で流行ってましたね。この曲のFLASHがとても印象にあるので今更ながら弾いてみました。コメントお願いしまっす!! mylist/36674098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24666244