おつかれーなです。 http://twitter.com/otukare_3 小学校の時はFLASHがネット上で流行ってましたね。この曲のFLASHがとても印象にあるので今更ながら弾いてみました。コメントお願いしまっす!! mylist/36674098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24666244