感想・メッセージ等コメントお願いします。最弱決定戦…まさかのやり直し!?そして、なってはいけない展開に…ガールズサイド(仮)142-2回 お楽しみに♪赤石智:@redron326 長田美雪:@bfsnow_MN 野村エリィ:@erihdTwitter やってます♪ フォローして下さい。ブログもやってます♪ 読者登録お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24667147