nekoさんとゆよゆっぺさんの『Inside my heart』弾いてみた【ギター】

nekoさんとゆよゆっぺさんの『Inside my heart』弾いてみた【ギター】

nekoさんが歌っているゆよゆっぺさんの『Inside my heart』を弾いてみました!この曲リズム取るのむずいです・・・よろしくお願いします!m本家様→ sm8458132 今までに弾いたもの→ mylist/43970809 Twitterやってます→@toratani777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24668374