アザゼルが弱体化してからというものの業や封殺、弱肉を踏む事案がとても多く発生しています。ダークマターがこのままのDOPを維持するようなら採用したいですね。前>> sm24620821 マイリスト>> mylist/45715730
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24671170