【決闘者だけど】 金曜日のおはよう 【歌ってみた】

【決闘者だけど】 金曜日のおはよう 【歌ってみた】

はじめまして、くま吉と申します。「楽しいわ!(高音が割れない録音方が分かって)本当に楽しい!」(十六夜顔)社会人的にも、金曜日の朝はやる気が違いますよね。OCGはトライブフォースが出ましたが、みなさんは何作るのかな?お耳汚しになりますが、よろしければ・・・watch/ sm24666951 ←前 【決闘者だけど】 Happy Halloween 【歌ってみた】後→ sm24715030 【決闘者だし】 Challenge the game 【歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24672534