【あんこ】ケッペキショウ 歌ってみた(›´ω`‹ )

【あんこ】ケッペキショウ 歌ってみた(›´ω`‹ )

初めての一人で歌ってみたです!ハモリも初めて入れました!夏雨君にミックス、動画手伝っていただきました!最後まで聴いてくださると幸いです(∗•ω•∗)本家: sm19595505 Vocal:あんこMix/Encode/代理うp:出雲夏雨( user/23035974 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24674887