幻妖の森で、キングベヒーモスと戦います。ベヒーモスは2足歩行なのに、なんでキングは4足なんだろう?コメントを下さる方、市場の編集やタグ付けして下さる方、有難うございます。◆勘違いしてる場面が多々あります。◆初見なので、特に縛りも工夫もない通常プレイです。【前・Part134】 sm24644833 【次・Part136】 sm24736928 【FF12リスト】 mylist/36230174 【実況part1リスト】 mylist/36614181
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24677324