こんにちは、R&T(うさぎとかめ)の二人で零~刺青の聲~をやっていきます。相変わらず戦闘は白薔薇のターン!やっと、泣いている子の名前がわかりました。今回のplayは白薔薇前回⇒ sm24657093 次回⇒ sm24704684 part1⇒ sm24604082 零~刺青の聲~⇒ mylist/45861302 餡とん(恐怖で盲目担当)Twitter⇒ https://twitter.com/ankotonMylist ⇒ mylist/45521287 白薔薇(恐怖で女子力担当)Twitter⇒ https://twitter.com/sirobaracomMylist ⇒ mylist/42879822 音楽素材サイト様魔王魂