バルドフェルドが生きてラクス配下として出てきたのは1stで言えばランバ・ラルがララァ率いる謎の第三勢力の配下になって最終決戦に出てくるようなものだと勝手に思っています。さて、今回はストライクの無双回です。相手をするのは奪われた三機のガンダム!え?四機目?知らんなぁ(ゲス声)八子→今回の愚痴プレイヤー。やっぱこれ展開早くないっすか?ブリッツ→今回の影が薄いで賞。ミラージュコロイドの使いすぎて一回もステージに立てなかった。part4→ sm24626905 part6→ sm24843611 GジェネSEEDマイリス→ mylist/45682416 ガンダムゲー実況Part1まとめ→ mylist/41249121 サイレントヒル実況→ mylist/38451554