性懲りもなく実況する者「しるふぃ」と申します。今回は「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を実況します。ゼルダシリーズをプレイするのは小学生の頃にやった神々のトライフォース以来2作目ですが特にこれといった思い出エピソードなどはございません。寂しがり屋なのでネタバレでも何でもいいからコメントください。(でもネタバレコメントは消します)とりあえず楽んでプレイしたいと思います。よろしくお願いいたします。次part→ sm24695967 part1→これだ ゼルダのマイリスト→ mylist/46102291 過去の消し去りたい汚点まとめマイリスト→ mylist/35780934 絶賛過疎化中生放送コミュニティ(´・ω・`)→co2140031