3泊4日の日程で北海道に行ってきました。4日目はいよいよ最終日ゆっくり宿を出発して支笏湖の南岸を走り、新千歳空港で食事とショッピングを楽しみました。何回か細かい雨に降られたものの、概ね天候に恵まれたツーリングでした。北海道ツーリングの思い出は宝物。また一つ、我々夫婦の宝物が増えた感じです。'14 我々夫婦の北海道 Ⅰ sm24601759 '14 我々夫婦の北海道 Ⅱ sm24622632 '14 我々夫婦の北海道 Ⅲ sm24668618 車載動画 : ContourROAM、AS100VR静止画 : SX130IS、TX10編集ソフト : PowerDirector9エンコ : ニコエンコ