【艦これ】 1-5 を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

【艦これ】 1-5 を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

ちょっと気晴らしにやってみました。オール完全勝利Sを狙ってみたのですが、ゲージ撃破タイミングが月に1回しかないのでなかなか難しいです。次回 3-5(本気モード): sm24716750  前回 3-5(通常モード): sm24520555  マイリスト : mylist/39053401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682116