某大学の学祭です!主が歌っていますが、緊張やらでgdgdですw そして、下手なのは承知の上です!審査員は先生等がしていました。 評価結果は5点満点中パフォーマンスは5点、歌唱力は0点!です!ヤッタゼww結果的にパフォーマンス賞を頂きましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24683306