個人的に森博嗣さんの作品でお勧めなのは『四季シリーズ』、『有限と微小のパン』、『そして二人だけになった』ですね。他にも読んでたんですけど、内容忘れちゃいました…wpart1→ sm24683815 すべてがFになる→ mylist/46099143 part3→ sm25864794 ※過度のネタバレコメントはお控えください。 溜め撮りが済んでいないので、更新が不定期になります。申し訳ない! Twitter→@ke_sera2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24684013