【戦場の絆】突キャの可能性を信じて【悪い一佐】

【戦場の絆】突キャの可能性を信じて【悪い一佐】

S7 4vs4 突キャ ロケット砲 機動4突「ドーモ、バラッジサン、突キャです」バラ「アイエエエ、ナンデ!?4vs4で突キャ、ナンデ!?」突「あの、1日でカンスト大将レベル3→中将レベル2の抗争の犠牲市民の成れの果てだ!(白目)」マイリスト→ mylist/29981433

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24684164