【MMD】炎上する城の前でセイバー」さんがアクセルレーション

【MMD】炎上する城の前でセイバー」さんがアクセルレーション

モーションぶるああぁぁ……ゲフンゲフン…モーションブラーは秒間30フレームのほうが映えると聞いて試してみたんですいえね…Fateの新シリーズが始まったのでセイバーさんを使ってみたかったのでありますよ…どこかに迫力のある炎上シーンを演出できるエフェクトとかないですかね…お借りしたものモデル  :ribbondogさん( sm19218804 )モーション:ぱんださん( sm24197943 )ステージ :爆撃に注意さん( sm19870948 )エフェクト:selfburning /ビームマンPさん      SSAO /おたもんさん      postanalogTV/かきさん      motionblur /そぼろさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24684473