【ナギ】 サマータイムレコード-piano.ver- 歌ってみた!

【ナギ】 サマータイムレコード-piano.ver- 歌ってみた!

赤い目ってかっこいいですよね!本家様→ sm21737751 ピアノアレンジ、うぃんぐ様→ sm21745617 コミュニティ登録お願いします!→co2501902twitter→@nagi_517歌ってみたマイリス→ mylist/44985042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24685704