金曜日のおはよう【歌ってみた】月夜

金曜日のおはよう【歌ってみた】月夜

月夜です!(もしかしたら名前変更とかあるかもですが…)金曜日のおはようを歌わせていただきました。mixがうまくいかない…まぁ、何回かやってればきっとレベルアップしますよね!mix&歌唱力うまくなるよう頑張ります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24686563