はじめまして二番と申します。初投稿です。シン・アスカの乗る機体(インパ、運命)でランクマシャフを潜っていこうと思います。多分固定もいきます。誰かゆっくりシン・アスカとか作らないかな…(チラッ)動画の右側ってなにがいいですかね?マイリスト mylist/46112192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24686603