投稿者:凛子ちゃんが耕すおはよう!こんにちわ!こんばんわ! ダメージ。愛花さんは耕さないです。イルームフェスティバル2014にも応募させて頂く。もっとバグった音楽になるまで粘ろうとも思いましたが、シンプルイズベストと思い、投稿しました。今回はシャドウゲイトでお馴染みのファミコンケムコ3部作の一つ「DEJA Vu」よりさいしょからゲームを始めて最初に流れる曲をバグらせてみました。原曲がきちんと聞こえる感じの非常にシンプルなイルーム音楽になってます。気を楽にして 脳を腐らせて下さいね!※今回のテーマはあくまで音楽(?)ですので、 映像は雰囲気に合わせてオマケとして編集してみました。