COD4.通常のスーパージャンプの倍の高さでMAP外へ・・Shipment編

COD4.通常のスーパージャンプの倍の高さでMAP外へ・・Shipment編

通常の倍飛ぶver2でMAP外に行っています。先日アメリカ人のフレと遊んだ時の動画です。今迄Shipmentは糞狭いMAPと思ってましたが糞広かったですwver2で空高く浮くと殆ど地上が見えない為着地地点の調整がかなりシビアです。成功したらノーダメージで着地できますが、失敗したら即死ですwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2468782