【二人で歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ×@乱】

【二人で歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ×@乱】

ら『宿題持ってくんの忘れた・・・』ふ『まじで?やべーじゃん!』ら『まぁ、持って帰ってきたこと無いけどねww』ふ『はい、居残り決定ですね!ドンマイ★』ら『もう、どうだっていいや!』素敵な本家様Neru: sm20244918 声が高い方ふれいあ: mylist/20174106 声が低い方@乱: mylist/45436115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24687989