陣営を替えて2戦目です今回は20の恐ろしさをよく分からされた演習でしたね…あんなに手早く処理されてしまうと、実力差があるとわかっていても少しだけ落ち込みそうになります改めて確認したいのは、相手との距離感。それとAIMのしかた10や20もそうですが紫電は特に、点でビシッと捉えるAIMをしなければならないので距離の取り方が重要ですそのうえCSノックバックを発生させなければマガジン火力の低さとリロードの長さからほぼ負けが確定してしまいますほどほどの距離を保ちつつ積極的にCSを狙っていくことが課題ですねなおこれはホームのEX5の方から聞いた話です←さて、次はどうなるかな sm24688473 ←前 次→(C)SEGATwitter:@berlioz_night