初めまして!最近流行ってるネクロダンサーをやって行きます、主はリズムゲーは苦手なのでお察し・・・ローグライフは下手です基本gdgdして正直イライラすると思いますがそれでもよろしい方是非見てください!下手な私でも楽しめるので皆さん是非プレイしてみてはいかがですか?SteamでCrypt of the NecroDancerと検索です次回 sm24702624 mylist/46128364
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24689485