どうもこんばんわ、ガンジーPです。アイマスL4U、オタ芸がウザイウザイと言われているので、初音ミクに躍らせて和らげてみました。 3DソフトはMikuMikuDance。 元の動画は桃邪気Pの「アイドルマスターL4U 『私はアイドル』真美・雪歩・真」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2455151 をお借りしましたです。1日中(20時間ぐらい)掛けたのですが時間切れです。 本当はもっと修正したかったのですがorz まぁ発売記念のネタとして楽しんでってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2469208