エンジェルフィッシュ 歌ってみた 【るーとも】

エンジェルフィッシュ 歌ってみた 【るーとも】

はじめまして。るーともと申します。曲になぞらえ午前零時過ぎの投稿ということで、今回は、Nem様のエンジェルフィッシュを歌わせていただきました。恋は下心、愛は真心といいますが、果たして今宵は…素敵な本家様→ sm24593788 Nem様には、動画投稿を快諾していただきました。ありがとうございました。歌→るーとも mylist/45160707 /co1901563 /@RootM67Mixその他諸々→幻様 mylist/31905772 /co1839988 /@gentakuchiki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24696793