【そうすけ】ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみたなんかしてみた

【そうすけ】ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみたなんかしてみた

初めまして そうすけ ですネトゲ廃人シュプレヒコールを歌ってみました自分がネトゲ廃人なのでこの曲が大好きですちなみにC9とAVAがすきです(・`ェ´・)2525していってくださいねー(´・_・`)歌 MIX そうすけ動画 知り合いの素敵な女の方

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24696965