【歌ってますです】迷彩 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内…/椎名林檎

【歌ってますです】迷彩 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内…/椎名林檎

やっぱり椎名林檎はイイ!! http://joysound.com/um/?m=1930637782&f=105 台風19号の暴風雨圏内で歌いました。ぼっちで(´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24698528